So-net無料ブログ作成
検索選択

当たれ―

またまたPSP!3/22募集スタート!
Direction編集部のNakaです。

ShaCa(シャカ)の入札価格を勝手に予想してプレゼントがもらえる 「勝手にShaCa!」
企画の参加者募集です。
今回は、間をおかずに3/22〜募集スタートです!


■ShaCa(シャカ)
http://www.so-net.ne.jp/shaca/


今回のニアピン賞も、PSP®「プレイステーションポータブルシャンパンゴールド です。
また、nice!&トラックバック賞もあります!
※トラックバックのエントリーは当たる確率高いですよ!ぜひご参加ください。




「勝手にShaCa!」に参加される方は、次の詳細ルールをよくお読みの上、参加ください。
■勝手にShaCa! 詳細ルール:
http://blog.so-net.ne.jp/dir_shaca/2006-09-01


では、今回のプレゼント商品と予想対象のShaCaの商品についてご説明いたします。



まずニアピン賞のプレゼント商品は、PSP®「プレイステーション・ポータブル」シャンパンゴールドを1名様に。


■ニアピン賞:1名様
(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント
PSP(プレイステーション・ポータブル) シャンパンゴールド PSP-1000CG
http://www.scei.co.jp/




nice!&トラックバック賞として2名様に「USBメモリー「ポケットビット」ハイスピード1GB USM1GJX」をプレゼントいたします!

■トラックバック賞:1名様
USBメモリー「ポケットビット」ハイスピード1GB USM1GJX
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/USMJX.html






そして今回予想するShaCaの商品は・・・・
「BLUEDOT ポータブルデジタルテレビ 」となります。




BLUEDOT ポータブルデジタルテレビ 4インチワイド液晶モデル ブラック BTV-400K

出版社/メーカー: BLUEDOT発売日: 2007/02/08メディア: エレクトロニクス


入札予想範囲は、100円〜2,700円。

予想コメントとトラックバックの締め切りは、2007年4月12日(木) 12:00 とします。


詳細ルールに書きましたが、予想コメントは必ず
-----------------------------------
100円
今度こそあてるぞ!
-----------------------------------
のように、半角数字+円。
改行してコメント。のようにしてください。それ以外は対象から除外します。
よろしくお願いします。

■勝手にShaCa! 詳細ルール
http://blog.so-net.ne.jp/dir_shaca/2006-09-01




それでは、みなさまの予想コメントとトラックバックをお待ちしております!!


2007-04-06 16:09  nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 38

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/mfcnw7f/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 09:33) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/pv4sgxz/

by ネコミミモード突入www (2009-08-15 20:01) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/owg-rhk/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-25 20:27) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/oc2jf-v/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-25 20:27) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/4gdbtb1/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 04:59) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/42vixhw/
by あっぱっぱ (2009-11-22 10:31) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/y7fwckc/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 04:07) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/l3fvgz7/
by むちむち中佐 (2009-12-13 06:21) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/fm0os6d/
by むちむち中佐 (2009-12-13 06:22) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/upddapu/
by 桃色男 (2009-12-22 03:32) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/08jwrta/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 17:45) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/juvheee/

by 健太くん (2010-02-18 14:02) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://yk7dde7.akb48.per-fume.info/yk7dde7/
by なめたけ君 (2011-04-17 00:42) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://-24qx5w.www.masa-son.com/-24qx5w/
by シンジくん (2011-04-24 03:29) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://6nbc8i0.tech.hori-emon.info/6nbc8i0/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:16) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://iuz-se2.up.tokyo-electron.info/iuz-se2/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:34) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://gr22sx4.otakara.sex-nhk.info/gr22sx4/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:39) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://yean98j.achy.akb4488.info/yean98j/
by CP (2011-05-28 07:20) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://si998a0.www.akb-sokuho.com/si998a0/
by 三村 (2011-06-09 20:29) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 06:25) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://c0e6zrx.R18.windows-vs-apple.info/c0e6zrx/
by がっちゃん (2011-06-18 03:19) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://y-8z5cx.deep.monju.me/y-8z5cx/
by エスペラント (2011-06-26 04:55) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://s5rx1w7.plus.gu-guru.me/s5rx1w7/
by べろ助 (2011-07-02 14:33) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://u6pe7fj.www.mlkl.org/u6pe7fj/
by フェイバリィ (2011-07-09 18:37) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://fpiza6o.g.gemgem.mobi/fpiza6o/
by モロキ (2011-07-23 05:47) 

ボボボーボ


http://y621ls5.idol.haya.mobi/y621ls5/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 18:46) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://o-6w2pt.experia.varginia-sex.info/o-6w2pt/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 01:21) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://fqblt-q.t.ko-mi-ke.net/fqblt-q/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:18) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://2px84zb.www.han-koku.com/2px84zb/
by おっぱお! (2011-08-23 17:45) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://e9j0q9k.fuji.kjpop.me/e9j0q9k/
by 長介 (2011-09-03 05:11) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://wrtpfyw.e.nadesiko2.org/wrtpfyw/
by (2011-09-10 03:38) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://--z1wst.j.nadesiko2.info/--z1wst/
by かし子 (2011-09-17 09:46) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://n6e4mmk.a.hexisag.org/n6e4mmk/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:10) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://8wf97iw.www.eutous.me/8wf97iw/
by ゆーか (2011-10-01 09:25) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://tdbqmqr.ip.forsteeeve.net/tdbqmqr/
by 林檎 (2011-10-08 03:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hvb0w50.apple.i4second.com/hvb0w50/
by スティーブ (2011-10-15 09:01) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://w8kr3gh.ip.au-vs-softbank.com/w8kr3gh/
by 機械音痴 (2011-10-22 08:44) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://9uo8z7h.east.ybll.org/9uo8z7h/
by 藤木 (2011-10-29 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。